腱鞘炎・手首の痛みから解放

腱鞘炎改善プログラム


なたは腱鞘炎について、
こんな勘違いをしていませんか?

・ お風呂で温めてマッサージすると治りが良くなる。
・ 患部を固定してしてさえいれば、いつかは治る。
・ 痛いときは安静にしていれば大丈夫。

これらは全て腱鞘炎治療において、間違った考え方で
よけいに悪化させてしまう方法です。

手首をいい状態にして、根本原因の「モト」から
短期回復することが出来る“ある方法”があります!

手術や注射をしなくても、
「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」を
自宅で1日5分、わずか14日で克服できる!

腱鞘炎 労災について


腱鞘炎[美容・健康>健康>病気]

教えて頂けますか? 仕事で腱鞘炎にかかりました。 労災にすると職場にいづらくなるといわれました。 派遣だからでしょうか? 病院では痛み止め薬と湿布治らない場合は注射でと言われま...


派遣会社の対応[社会>その他(社会)]

派遣社員である私が,派遣先の会社で,業務中けがをしてしまいました。 派遣会社にけがの事実を伝えたところ,「派遣先とトラブルになるから黙っていてほしい」と言われました。 そのため,...




腱鞘炎と診断されました。労災はききますか? 毎日包丁で食肉をカットする仕事を[職業とキャリア>労働問題、働き方>労働問題]

腱鞘炎と診断されました。労災はききますか? 毎日包丁で食肉をカットする仕事をしているのですが、手の甲が痛くなり病院にいった所、腱鞘炎と診断されました。労災はききますか?


腱鞘炎 22歳の男で工場で働いています。 昨日から左手、右手の中指[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

腱鞘炎... 22歳の男で工場で働いています。 昨日から左手、右手の中指と薬指の間接が指を曲げると痛みます(>_<) これは腱鞘炎ですか? ちなみに中指と薬指はよく仕事でつかいます。 どうすればなおりますか?


労災について 腱鞘炎 首の骨の変形 事務員をしておりますが、大量の書類処理とパ[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談]

労災について 腱鞘炎 首の骨の変形 事務員をしておりますが、大量の書類処理とパソコン入力で腱鞘炎になりました。 整形外科で見てもらったら 首の骨がまっすぐな位置から30度くらい前方に傾いていることもわかりました。 痛みだしたのは12月に入ってからで、それまではありませんでした。 会社の上司に頼み 会社の方で労災申請できるか聞いたところ 会社担当の社会労務士より上司を通して 事務員だと申請しても許




腱鞘炎とはについて


腱鞘炎と診断されました。労災はききますか? 毎日包丁で食肉をカットする仕事を[職業とキャリア>労働問題、働き方>労働問題]

腱鞘炎と診断されました。労災はききますか? 毎日包丁で食肉をカットする仕事をしているのですが、手の甲が痛くなり病院にいった所、腱鞘炎と診断されました。労災はききますか?


腱鞘炎とはどんな病気(?)なんでしょうか? 後、どうやったら少しでも痛く[健康、美容とファッション>健康、病気、病院]

腱鞘炎とはどんな病気(?)なんでしょうか? 後、どうやったら少しでも痛くなくなりますか。


腱鞘炎とは、指でもなりますか? 薬指と小指が痛いです。原因は、おそらく、最近[健康、美容とファッション>健康、病気、病院]

腱鞘炎とは、指でもなりますか? 薬指と小指が痛いです。原因は、おそらく、最近、携帯を使いすぎてるからだと思いますが…。 携帯の使いすぎで、薬指と小指が痛くなったりするんでしょうか? 携帯を、片手で(痛む方の手で)、薬指と小指で固定して、使う癖あります。 腱鞘炎の具体的な症状は、どんな感じですか? 腱鞘炎のこと、よく分からなくて…。 病院には、しばらく行けないので、指にバンテリンを塗っておいて、大





握力と腱鞘炎についての質問です[美容・健康>ダイエット・フィットネス]

私は握力を鍛えることが昔からの趣味だったのですが、2年ほど前から右手中指の付け根が軽い腱鞘炎にかかってしまい、ハンドグリッパーでの練習が出来なくなってしまいました。 一年ほ...


手の平が痛む[美容・健康>健康>その他(健康)]

ここ1年くらいなのですが、 手の平・・ 親指の付け根から手首への厚い部分が痛みます。 特に2〜3時間ほど車の運転を続けると触っただけで痛むくらいです。 毎日自分で揉んだりするので...



ドゥケルバン腱鞘炎の話題


ドゥケルバン腱鞘炎の手術をした場合、どのくらいの期間、手を使ってはいけないの[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病院、検査]

ドゥケルバン腱鞘炎の手術をした場合、どのくらいの期間、手を使ってはいけないのでしょうか?


ドゥケルバン腱鞘炎になったみたいです… 1週間とちょっと前から左手首らへんが[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

ドゥケルバン腱鞘炎になったみたいです… 1週間とちょっと前から左手首らへんが痛いなって思っていました。 最初は寝違えた、ひねったかなぁーと思っていたのですが現在なおる気配がありません。 痛みが和らいだ わけでも痛みが増すわけでもありません。 ちょっと今日時間が空いたのでネットで調べてみたところどうもドゥケルバン腱鞘炎じゃないかなってところまでたどり着きました。 出産後一ヶ月と一週間です。 毎日赤


腱鞘炎(ドゥケルバン腱鞘炎)と診断されて、2ヶ月近く経ちました。痛み出して1週[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

腱鞘炎(ドゥケルバン腱鞘炎)と診断されて、2ヶ月近く経ちました。痛み出して1週間ほどで整形外科に行って、注射をしてもらい、1週間はものすごく痛かった(この時が一番痛かった)のですが、それからは少し 違和感は残るものの、ほぼ治ったように思えたんですが、また1週間ほどで痛み出し、また注射をしてもらったのが、5月の終わりごろで、2本目の注射は直後からすぐ痛みは消え、治ったように思えたのですが、また2週間





左手首が痛い・手の親指がしびれる・・・[美容・健康>健康>病気]

1ヶ月ほど前、急に左手首が痛くなり腫れて曲げられなくなりました。 次の日の整形外科を受診し、原因がないのでリュウマチの血液検査をしましたが特に以上はありませんでした。 結局...


腱鞘炎について[美容・健康>健康>病気]

5月中旬頃から腱鞘炎になってしまいました。 市販のシップ薬など貼ってましたが、症状がよくならないので、病院に行き痛みを抑える錠剤と、経皮鎮痛剤というもので治療してましたが、...



×

